読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAL club A ゴールドカードの使い方

私の愛用のクレジットカード。(現在プラチナ)
 
JALSuicaカード⇨JAL clubAカード⇨JAL clubAゴールドカード の遍歴。
 
私は支払いのほとんどをJALカードで賄っています。
 

JAL clubA ゴールドはマイレージが100円につき1マイル貯まるので、40〜50万円をカード決済する私はどんどこマイレージが貯まるカードなんですねぇ。

 
いやいや、毎月4、50万も私的な買い物をしている訳ではなく、仕事関係の引き落としを全てJAL clubA ゴールド で決済しているのです。
 
食費も生命保険料もカード決済できるものはとことん利用しているのです。
 
だから、近場の外国や国内旅行はマイレージを使って行けるわけなんです。
 
ソウルは航空券を払わなくてもバンバン行けます。
 
春休みは家族4人で沖縄に行ってきました。
1人15000マイルだから4人で60000マイルね。
 
ソウルだとディスカウントマイルで12000マイルだから3カ月のカード決済のマイレージでソウル往復航空券がゲットなわけなのです。
 
 
最強! JALカード
 
 
お友達にもJALカードを持ってもらおうとお誘いしています😊
食費やら保険やら携帯、電気料金を合わせたら、毎月10万円位はカードの支払いに充てられるでしょう……
その位の使い方でも、一年に1回は一緒に韓国に遊びに行けるしね🤗
 
あ、10万円で1000マイル貯めるなら、普通カード、clubAカードはショッピングプレミアムに加入しないとマイルが貯まりませんよ。
 
 
clubAゴールド、プラチナならOKです。
 
 
 
来年、JAL修行を考えているから、プラチナにしようかな〜〜。
 
 
 
 
審査が通らないとなれないね……😉