読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAL修行への道

実はワタシ、来年からサファイアに向けてJAL修行を考えています。

 

 

 

何故かというと……

 

 

先日、ジャカルタ線でラッキーなことにインボラアップグレードをいていただいたのです。

 

いつものように、セルフチェックインしようと機械にパスポートをかざしたら……

 

チェックインカウンターでとの案が…………!

 

 

なんということでしょう     ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

短い距離のビジネスクラスは体験した事があるけれど、7時間半のフライトでのビジネスクラスはまだ未経験だったので、このビジネスクラス体験で虜になってしまったのです。

 

CAさんの接客をはじめ美味しいお酒とお食事と、何よりもぐっすりと横になって休む事ができることで、到着してからの疲れが全くないのでした。

 

今まで、FLY ON ポイント は全く興味がなくて、意味すら理解していなかったけれど、それを機に調べてみたところ、飛行機が好きで年間何度も飛行機に乗るので、全部JALにしてみようと考えたわけです。

 
 
 
2017年1月から12月までで50000FlYON を達成したいんです。
 
 
でもね、ステータス獲得のためにひたすら往復だけを繰り返してマイレージをためているのって、何だか切なくなっちゃう…
 
もっと楽しみながらマイレージを集めたいな。
 
 
普段の生活はお金をかけないで、予定を考えて航空券を買わなくちゃね( *'w')b
 
 
 
 
後ほど、また詳細をアップしていきますね☆