貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

アップグレート特別オファー

マレーシア航空からアップグレートに関するオファーのメールが届きました。







We are pleased to inform you that your current flight itinerary is eligible for an upgrade to a premium class cabin.

Not every flight qualifies for this new option, but YOUR UPCOMING FLIGHT IS!

Let Us Get You Upgraded! Click the button above to get started.



内容は、選ばし者に対するアップグレートを許可します。あなたのフライトが高級なクラス・キャビンにアップグレードの資格があります。グレードアップさせましょう!
アップグレートを望むならボタンをクリックしてください。





へー。



もともとは成田からクアラルンプール、クアラルンプールからペナン島へのビジネスクラスで往復10万円だったの。







成田からクアラルンプールまで3万でファーストクラスにアップグレートできるみたい。




いいね👍


1人だったら考えちゃうんだけど、今回はお友達も一緒だし、お友達はエコノミーだからまさかファーストクラスに乗るのはちょっとね………(´∀`;)


たまたまホームページを覗いたら、プロモーションをやっていて、2月3日までのプロモだったので、急遽、友達に声をかけて決まりました。


マレーシア航空はこういったプロモーションは年に2回程やっているみたい。



前回は8万でバリ島までビジネスクラスで行けたし。



ちなみに、お友達のエコノミー席だったらペナン島まで

片道14,499円。


往復で総額で

この金額です。



ここまでくると、新幹線の東京ー大阪よりいいんじゃないかと思います。