貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

スカルノハッタ国内線 ガルーダインドネシア航空 ラウンジ

以前はターミナル2だったガルーダの国内線がターミナル3に引っ越ししました。

JALはターミナル2に到着するので、ガルーダへの乗り継ぎはシャトルバスかタクシーで行くことに。


うーん… なかなか不便だな……😓



スカルノハッタ空港のドメスティックのラウンジ。


ラグジュアリーな感じ😉





なかなか美味しくてトランジットの時間が楽しみになります。


シャワー室もあります。



まだ新しいから気持ちいい😁