貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

デンパサール 国内線 ガルーダインドネシア航空 ラウンジ

ジャカルタへの国内線の乗り継ぎにデンパサールのドメスティックエアポートに。


ガルーダインドネシア航空のビジネスクラスに搭乗。



荷物はビジネスクラスは30キロまで。

でも、国際線の乗り継ぎ便の方は23キロが3個?30キロが3個⁇ までOKと話していました。

多分、国際線の許容範囲の重量まで許可されるってことなのかな……?



相変わらず感じの良い、チェックインカウンターのお姉さんが話してくれました。



お腹も空いたのでラウンジにまっしぐら。











1階席はインドネシア人の方々でいっぱいで、手荷物があったので2階のVIP席をリクエスト。



もちろん笑顔で



Shilakan pakai〜 どうぞお使いくださーい


すみません(⌒-⌒; )
では、2階席を使わせていただきます。






2階は人も少なくてまさに安全な空気。





いい感じで人がいません……( *'w')b



お料理の数はそう多くないけれど、味は十分に美味しいです。


とくにアヤムミーバクソ。



塩味がちょうど良くてまさかのおかわり(´∀`;)




私流、『緑の春巻きinココナッツ』を久しぶりに美味しいコーヒーと一緒に味わいました。


ふぅ…… Enak.......