貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

楽しみながらJAL修行4回目

今回はお仕事。



ビジネスクラス予約での搭乗です。


正規運賃での搭乗なので、コソコソしないで堂々とチェックイン。

コートを預けて、北側から出国。


ラウンジでのひと時のために、昨夜はお夕飯を早めに済ませていたから、お腹ぺこぺこで……(´∀`;)



先ずは軽くà la carteから。





あぁ。JALのカレー、大好きなんです😍

鬼怒川温泉、あさやホテルのカレーも大好きなんだけれど、あさやより軽い味で柔らかいビーフでペロリといけます。



このシャンパンもぐびぐびイケます。



そうたくさんはいただけませんが…




飛行機が動きだすといつものように安心して爆睡…

赤ちゃんのようにゆらゆらと動くと、寝てしまうんです…(´∀`;)

絶対に寝てしまうのよね……


爆睡から起きるとお食事。


予め、和食をチョイス。




前菜ながら結構なボリュームで、これだけでお食事OK な感じ。


流石にJALですね。
眠ってしまい、お食事が遅れてしまったせいかキンキンに冷えておりましたが、美味しさは冷えてもわかります。




シャンパンを2杯。






メニューはこれ

その後、芋焼酎富乃宝山と、ペリエ




あぁ 至福のとき………




デザートはこんな感じ。

夏みかんのジャムを添えて



あぁ まさに焼酎に合う美味しさ😍



やっぱり、JAL はmade in japan だと再認識しました。




CAさんから、明日誕生日を迎える私にプレゼントが🎁




中身はというと…




開けてみると、プレゼントにメッセージが。

改めてサプライズプレゼントだなんてかなりしばらく貰ったことがないのでCAさんがいないのを確認してから……



嬉しくて涙が出てしまいました。



泣いても大丈夫なんです。



だって…






ガラガラなんですからぁ〜〜





到着。


Suda sampai.

お仕事の合間に