貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

楽しみながらJAL修行 3回目

沖縄マラソンに旦那さんと参加しました。



この日のために私は……


週3程度のジョギングしていました。


さあて、いつものように羽田空港第一ターミナルへ。


カードラウンジで飲み物をいただいて、さらに時間があった私たちは ISETAN カフェへ。

ハートランドビールで乾杯しましょう🍻
ガードラウンジの無料の飲み物も嬉しいけれど、こちらの方が断然楽しい。



キッシュも美味しいし、キャロットケーキは食べ応え充分で超満足😍

また食べたいな〜〜(´v`o)♡


今回もウルトラ先得のクラスJで。


ブルーシールのちんすこう味。 絶品。
少しばかりの贅沢です。



小禄駅のイオン那覇店屋上階にあるパラダイスレンタカー。
ここは便利でオススメです。

なぜかレンタカーがアップグレードになりました。

ラッキー(((o(♡´▽`♡)o)))


小禄駅直結のAEONにて亀そば。

だって、この亀そばを夫にも教えてあげたかったんだもの☺️

もう、毎回沖縄へ来ると寄らなくてはいられない程にハマってしまって……

ラフティーとソーキが分厚くて480円。


どこのお店より、美味しくてオススメです。


ゼッケンの引き換えに総合運動場へ…(´∀`;)


ワ、ワタシ、10キロも走れるのかなー( ̄▽ ̄;)

が正直な気持ち。


きっと、5キロ地点で40分満たない場合は回収されるから、きっと回収組に入るんだろうな〜〜


今日はもう遅いのでホテルで晩酌。


ライカムイオンに車を停めてバスで運動公園まで移動します。

寒くて、記念品のTシャツがあって良かったー!
日差しは強いので、こんな帽子で走ります。

お店がたくさん出店していて楽しい。



さて、いよいよスタートです。
その前にトイレ、トイレ……



なんか、髪型だけで速そうな気がするのは私だけかしら……?(´∀`;)



意外にも風が気持ち良くて、沿道の方々の暖かい応援のおかげでなんとか10キロ完走できました……

メダルまでいただけて、とても楽しい体験ができました。


来年もまた参加したいな…😌



レンタカーを返却して、沖縄のシメに旦那さんも注文しちゃいました。

亀そばと、亀そば野菜乗せ。

私の亀そば小480円に100円プラスの580円なんだけど、ボリュームあり過ぎで😅


私たちは沖縄がもっと好きになりました。



日本の戦争を終わらせるために、唯一の地上戦で沖縄の方々のたくさんの命が失われたことは忘れません……

いつまでも、美しい海と幸せが続きますように……

I love Okinawa💗