
マイルのタイミングとステイタスカードが届くまで

修行において、マイレージの加算のタイミングとステータスカードの届くタイミングについて。


2月18日の搭乗で30000FLYON達成。18日搭乗分のマイレージの加算は20日の午後7時。


クリスタルへの表示変更は22日。

そして、JMBクリスタルカード到着は3月1日。


国内線ラウンジクーポン10枚がもらえるんですって😊


クリスタルカードが届いてから てるみくらぶ のタイ旅行があって、友達も一緒にビジネスクラスのチェックインカウンターでチェックインしました。
本来ならクリスタルは本人だけなはず…


JALのプラチナカードを持っていたからなのかは分からないままだけど、2人共に無事にチェックインできました。

[http://sakurako-up-up.hatenablog.com/entry/2017/01/20/075643:title=2016My Navner まとめ ]にあるように、FLY ON ポイントを集計しているので、3月のてるみくらぶ のタイ旅行のFLY ON が貰えないことになるとステータスへの道が一気に狂うので、3月10日に りそな銀行JALスマート口座を開設。

そうすることで4月末には1000FLY ON 獲得の予定。