読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽田空港ファーストクラスラウンジ

初めてのファーストクラスラウンジ

私のような一般人が利用していいのだろうかとこそばゆい思いとは裏腹にずーっと楽しみにしていたファーストクラスラウンジ。

夢が叶いました……

今回はビジネスクラスを447,000円をかけて予約を入れた後、43,000マイルでアップグレードして航空券を手に入れました。

さあて、中に入ると



お食事は機内で食べることを考えるとそう食べてはいけないのですが……

今日はパリに到着してからのお夕飯を食べないことで計算すると、このお食事が朝食、機内で昼食、アラカルトの注文を夕食、と考えるとフツーに食べてしまってもいいかもぉー

と悪魔の囁きが…

そんなわけで

朝からフルコースでいただきました(´v`o)♡



時間があるので、さらにマッサージも体験……

約15分のマッサージだったのでしょうか、個室のマッサージルームで腰を念入りにリクエストをしてのマッサージ、気持ちが良かったです。

さらに奥へ進むと、ありました。
RED

[:imae]

こちらには 《キング オブ 酒 》が置いてあるのです……

そこで、サロンと日本酒をチョイス。

普段から美味しいお酒を選んでいるつもりですが、高級過ぎるお酒のお味に慣れていないせいか、サロンはフツーに美味しく、きっと幻の日本酒であろう石川県のナンチャラカンチャラのお酒は味わいが軽やかな印象でした。

とても良い経験です。

またここに来たいな。

そして、味の分かる大人になりないな。