貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

マレーシア航空 新機材編 成田→クアラルンプール → デンパサール

さて、今回のビジネスクラス搭乗機はMH071便、成田発クアラルンプール、MH715便クアラルンプール発デンパサールです。

成田からの便はこちらのビジネスクラス
前回に引き続き、成田発の機材はまあ新しい機材で快適なんです*1


機内食。予め電話にてラム肉をチョイス。

私がマクドナルドでアルバイトをしていた時にこんな事がありました。

お客様「あのー、このビッグマック、写真と違うんですけど……。」

私「……。(~_~;)」(心の中では同感………。)

このメインのラム肉を見た瞬間、20年以上前のこの出来事を思い起こしました。


ほら、違うでしょ?


[

しかし、デザートのハーゲンダッツは安定した美味しさ。

そしてクアラルンプールに到着。


ゴールデンラウンジに。



このクッキーのキレイな並べ方がいいね👍


まだ早朝なので、食欲が湧かない………


長ソファーを利用して寝ている人がいたので、つい私もやってしまいました……ヽ( ̄д ̄;)ノ

今思うとお行儀が良くないので反省です。

やはり、やらない方がスマートですね。
飛行機で寝ましょう!


さすが、ムスリムのお国でお祈りのお部屋を発見!


ありがとうございました。

時間なので、デンパサールへ行ってきます。


機内に入ってみると、な、なんと

新しい機材ではないですか〜(´v`o)♡

快適〜〜〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


トランジットを含めて、成田から15時間の旅でしたが疲れもなく到着する事ができました。


Terima kasih.

*1: ^∀^