貯まったJALマイレージを利用してちょこっとふらり旅。

あまりお金をかけずに出かけよう!『私なりの贅沢』の回想録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL 国際線パリ線ファーストクラス搭乗記 女子旅過ごし方

今回はビジネスクラス正規運賃にアップグレード申請をしてのファーストクラス搭乗です。ちなみに、運賃47万円也……今回の私のお部屋。 12時間半のフライトをいかに有意義に過ごそうかファーストクラス申請をして、そしてファーストクラス確定した日からワクワ…

スリに遭遇 in パリ

とても残念な出来事に遭遇してしまいました。パリに多いスリに私もやられてしまいました……(´u_u`)場所はシテ島のセーヌ川を渡った辺り。シテ島駅のすぐ手前です。 ⬆︎このパターンです。寄付金を装ったスリ。 私の出遭ったスリ犯は少女でした……… キラキラし…

羽田空港 国際線 ファーストクラス サクララウンジ

初めてのファーストクラスラウンジ私のような一般人が利用していいのだろうかとこそばゆい思いとは裏腹にずーっと楽しみにしていたファーストクラスラウンジ。夢が叶いました……(*´꒳`*)今回はビジネスクラスを447,000円をかけて予約を入れた後、43,000マイル…